スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWS年末年始東京ドーム公演決定 相關新聞

NEWSが年末年始に東京ドーム公演
人気グループNEWSが年末年始に東京ドーム公演を行うことが9日、ジャニーズ事務所から発表された。12月30~1月1日で、3公演で16万5000人を動員する予定。

 これまで東京ドームの年末年始公演といえば、事務所の先輩、KinKi Kidsが98年から10年連続で開催してきた。だが、KinKiは「初心に戻って」として、今年は地元関西の京セラドーム大阪で年末年始公演を行うことが決定済み。今年はジャニーズの人気グループが東西のドームで、年末年始を盛り上げることになりそうだ。また、毎年恒例のジャニーズタレントが出演する東京ドームカウントダウン公演は、例年通り行われる予定。

 NEWSは10月25日の仙台ホットハウススーパーアリーナでの公演を皮切りに、全国ツアーを開始することも決定した。計10会場33公演で47万3000人を動員予定で、年末年始東京ドーム公演は全国ツアーの一環。関係者は「全国ツアーを開始する10、11月はプロ野球で日本シリーズなどが開催される可能性があるため、日程が固まらない。準備などの兼ね合いから、今の時期に東京ドーム公演の日程を確定できるのは、年末年始しかないと判断した」と説明した。

 KinKiは年末年始東京ドーム公演を10年も行ってきた。一方、NEWSが初めて同所で公演を行ったのは今年1月と最近のこと。全国ツアーの一環でかつ来年の大みそか公演は未定とはいえ、グループの急成長を認められた形になった。

 小山慶一郎(24)は「自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた、新しいNEWSも見せられたらと思います。2008年、NEWSで終わり、NEWSでスタートしてくださいね!!」と意気込んでいる。


NEWSが東京ドームで初の年末年始公演
人気グループのNEWSが、東京ドームで初の年末年始公演を行うことが9日、発表された。

 10月25日(仙台ホットハウススーパーアリーナ)から来年1月12日(京セラドーム大阪)までのツアーの一環で、12月30日~1月1日に開催。年末年始の同所は、KinKi Kidsが10年連続でライブを行ってきたが、今年はキンキが京セラドーム大阪公演で“里帰り”するため、後釜として白羽の矢が立った。

 昨年の幕開けに活動休止からの復活ステージを行うなどジャニーズ年越し公演(東京ドーム)の経験はあるが、単独の年末年始ライブは初。小山慶一郎(24)は「いい意味でファンのみなさんの期待を裏切らないコンサートにしたい。08年、NEWSで終わり、(新年を)NEWSでスタートしてくださいね」。10月1日に新曲「Happy Birthday」を発売。大みそか夜は同所でジャニーズカウントダウン公演の予定。



NEWSが東京ドーム年越しライブ!
人気グループ、NEWSが12月30日から来年1月1日にかけて東京ドーム公演を開催することが9日、分かった。同所で年末年始の単独公演は初めてとなる。

 10月からスタートするウインターコンサートツアーの一環として開催。例年は、先輩の人気デュオ、KinKi Kidsが同所で年末年始の年またぎ公演を開催してきたが、今年は地元関西の京セラドーム大阪で公演を行うことから、NEWSが先輩の“留守”を預かる形に。関係者は「ツアーの一環としての東京ドーム公演。(NEWSの年末年始公演は)スケジュールの都合」と説明。同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調した。

 昨年10月に台湾で開催した初の海外公演や、今年1月の単独初の東京ドーム公演など次々に大事業を成功させ波にのるNEWS。今回は新曲「Happy Birthday」(10月1日発売)を引っさげたツアーで、10会場33公演で47万3000人を動員予定。

 メンバーの小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたい。自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSも見せられたら。2008年、NEWSで終わり、(来年も)NEWSでスタートして下さいね!」とコメント、熱いステージを誓った。


「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演”
「NEWS」が年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」が、京セラドーム大阪に会場を移すことを発表していた。記録ずくめだったKinKiの後の大役を、後輩たちがどう引き継ぐ――。

 東京ドームの年末年始公演はKinKiが守り続けた“指定席”。1年の締めくくりとスタートを飾る大役の後任に、ジャニーズ事務所に所属する数多くの人気グループの中から、進境著しい「NEWS」が指名された。同所で大みそか公演を単独で務める日本のアーティストは、X JAPANとKinKiに続いて3組目となる。

 小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたいと思っています」と抱負。「自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた、新しいNEWSも見せられたらと思います。2008年、NEWSで終わり、2009年はNEWSでスタートしてくださいね!!」と“新境地”への挑戦を約束している。

 未成年メンバーの飲酒問題などで一時活動を休止していたNEWSにとっては思い入れ深い場所。06年の大みそかから元日にかけて行われた「ジャニーズ・カウントダウン」で活動を再開した会場が東京ドームだ。

 公演の大和剛プロデューサーは「全国ツアーの東京公演と年末年始のタイミングが合った。この試みは今年限りになるが、実績を積み上げてきたKinKiに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」としている。

 10月25日にスタートする全国ツアーの一環として12月30日から翌年1月1日まで3日連続で開催。大みそかは同公演後、今年も開催予定の「ジャニーズ・カウントダウン公演」に参加する。ツアーは10都市33公演で、47万3000人を動員予定。


NEWS 年末年始に東京ドーム公演
山下智久、錦戸亮らが所属するジャニーズの人気グループ・NEWSが初めて年末年始の東京ドーム公演に挑戦することが9日、明らかになった。12月30日から1月1日まで年をまたいで3日連続公演を行うもので、これまで先輩のKinKi Kidsが10年間務めてきたジャニーズの看板公演。大役を譲られたNEWSは「緊張するけどすごくうれしい。頑張りたい」と張り切っている。
  ◇  ◇
 KinKi KidsからNEWSへとバトンが手渡された。

 東京ドームでの年末年始コンサートは、KinKi Kidsが1998年から10年間続けて務めてきた、いわば恒例行事だった。今年はKinKi Kidsが地元の関西・京セラドーム大阪で単独カウントダウンコンサートを含めた年末年始公演を行うため、東京ドームを誰が譲り受けるのかが注目されていた。

 NEWSにとっては、今年1月の公演以来2度目となる東京ドーム公演だが、数あるグループの中から選ばれたとあって、NEWSのメンバーは大喜び。増田貴久(22)は「2度目の東京ドームが年末年始になるのはすごくうれしい。細かいことはまだみんなで話し合い中ですが、いいものを作りたい」と気合満々。小山慶一郎(24)も「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたい。NEWSで終わり、NEWSでスタートしてくださいね!!」と、コメントした。

 NEWSは、これとは別に大みそかに行われる「ジャニーズカウントダウン」にも出演する。10月1日には新曲「Happy Birthday」をリリース。東京ドーム公演は、10月25日から始まる冬のコンサートツアーの一環として行われ、10会場33公演で47万3000人を動員する予定だ。勢いに乗るNEWSの2009年の活躍も期待できそうだ。


NEWS東京ドーム年越し公演 KinKiの留守は任せろ!
6人組グループのNEWSが、12月30日-来年1月1日に東京ドーム公演を行うことが9日、分かった。全国ツアー日程が同日発表され、明らかになった。恒例の東京ドーム年末年始公演に10年でひと区切りをつけ、関西での年越し公演を決めたKinKi Kidsの留守をNEWSが預かることになる。

 大役であるが、数々のグループから指名されたNEWSにとっては飛躍のチャンスだ。東京ドームは、休止していた活動を再開した思い出の地でもある。

 小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らないNEWSらしいコンサートにしたい。自分たちのカラーは白だと思っていますが、今回は赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSも見せられたら」と意気込んでいる。

 ツアーは10月25、26日の仙台ホットハウススーパーアリーナからスタート。09年1月11、12日の京セラドーム大阪まで、10都市33公演で47万3000人の動員を見込む。歌手のSEAMO(32)から提供された新曲「Happy Birthday」を10月1日にリリース。アルバム発売も予定しているという。

 問い合わせは、コンサート事務局(電)0180(993)700、またはジャニーズ公式ホームページへ。

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-11 : [傑尼斯的小天地]消息消息 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
晚睡有晚睡的福利 «  ホーム  » 上田竜也 J-WEB 場刊拍攝報告
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
news ドーム
ソフトバンク、4連敗の空気吹き飛ぶ 9年ぶりヤフードームの屋根オープン京セラドームで偽1万円札3枚見つかるヤフードーム9年ぶり屋根全開、苦戦タカの風向き変えるそして!!NEWSドーム発表&百識王 NEWS年末年始東京ドーム公演決定 相關新聞【NEWS年末年始東京ド?...
2008-09-11 11:10 : エディソンチャン 流失画像 2ちゃんねる
news ドーム コン
ワラ人形はもう古い! ⇒ 憎い相手は宇宙の奈落へ──【噂や話題の情報局】にようこそ!噂話や注目話題が気になるアナタのお気に入りにな...
2008-09-12 07:38 : 噂や話題の収集局
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

思云

Author:思云
居住地:台湾-台北,
現況:大學Ing!!

担当上田竜也&錦戶亮

・?近期浮氣佐藤健、非日本人(毆)

對他們毒舌,就是對他們的愛
不喜歡可以以按X離開


看不出來二十六歲的竜也(毆) ↓
Photobucket

關西熱血男孩錦戶亮 ↓
Photobucket

講日文很誘人的朴有天↓
Photobucket

這樣的崔始源好好看,麻煩造型師不要亂做造型↓
Photobucket

讓人陷入海底的李東海↓
Photobucket

如果圖片有侵權的話,麻煩告知我,我會撤下來的:D

====參戰紀錄====
テゴマス、Super Junior
2007.06.16 [第18屆金曲獎頒獎典禮]
NEWS
2007.10.07 [NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei(1部+2部)]
高木雄也、B.A.D.
2008.07.05 [第19屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2008.10.05 [LOVE IS BORN~5th Anniversary 2008~ 台湾公演]

2008.10.12 [ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei]
Super Junior
2009.06.27 [第20屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2009.09.27 [LOVE IS BORN~6th Anniversary 2009~ 台湾公演]
V6
2009.11.22[V6 ASIA TOUR 2009 in TAIPEI]
Super Junior-M
2009.12.06 [Super Junior-M Super Girl 台北首次FAN PARTY]
=================

重要的人ˇ重要的日子

script*KT*

ジャニーズ最新情報

五只是一起的★

守著信念 守著東方神起

フリーエリア

リンク

管理者專用 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

2010.02.10 Star-多少人來過

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。