スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KAT-TUNギネス申請へ!8日間連続東京ドーム公演完走 相關消息

「KAT―TUN」あるぞギネス認定…8日連続東京D公演&ツアー最多動員81万5000人
ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が22日、東京ドーム連続8日間ライブのファイナル公演を行った。日本のコンサート史上でも異例の興行とあって会場にはギネスブック関係者も来場。世界記録の申請へ向け検討に入った。さらに6都市17公演の追加公演も決定。全国で81万5000人という破格の動員を記録することになった。

 KAT―TUNの名前がギネスに刻まれる可能性が出てきた。

 この日のライブを無事終了させた6人は、東京ドーム史上初の8日間連続公演を成功させた。大規模会場での連続公演や、追加公演を含めた81万5000人という動員など様々な記録要素が考えられるが、視察に訪れたギネス関係者は「聞いたことがない規模の公演なので記録樹立の可能性は十分」と話した。ジャニーズ事務所では近く申請を検討するという。

 15日から始まった8日間の伝説もフィナーレ。約5万5000人の大観衆を前に28曲、集大成のパフォーマンスを披露した。高さ約40メートルのバンジージャンプを飛べずに連日リタイアしてきた中丸雄一(25)は、最後の最後でダイブに成功し「ヤッター! オレ顔面マジでしびれてるよ」。クールな赤西仁(24)も「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」と声を弾ませた。

 体調管理の専属トレーナーが付きっきりでケアし、誰ひとりアクシデントに見舞われることなく、全力投球を貫いた。亀梨和也(23)は「お客さんが待ってると思うとしんどさも忘れました。お風呂は長湯しないようにとか体調に気をつけてました」。田中聖(23)は「しんどいなと思っても歓声を聞くと元気が出ました」と力強く話した。

 当初は東京ドーム10公演、京セラドーム3公演の予定だったが、この日は沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、札幌の6都市17公演が決定。田中は「この分なら8日間と言わず10日間も行ける! 記録にも記憶にも残るグループになりたい」とぶち上げた。KAT―TUNの伝説はまだ終わらない。



KAT-TUNギネス申請へ!44万人動員
日本初のドーム球場が8日間、KAT-TUNの庭と化した。リーダー格の亀梨和也(23)は「楽しくやらしてもらいました。野球選手でも8日連続で東京ドームに来ることはないでしょう」と、してやったりだ。
 この日の5万5000人を含め、計44万人が歴史の証人になった。これまでの東京ドームの連続公演記録は昨年の彼らと、1988年の英歌手、スティング(57)の4日間。今回は19日にあっさりと更新し、一気に2倍に伸ばした。
 ジャニーズでは早速、ギネスへの申請を検討。たまたま会場に足を運んでいたギネス・ワールド・レコーズの関係者に、「5万人規模の会場における連続ライブ記録」の確認を依頼した。
 まさに、ワールドクラスのド派手なステージ。6人のキャラクターを存分に生かし、見せ場はたっぷり。特に中丸は勇気をふり絞り、体を張った。TBS系主演ドラマ「RESCUE」にかけて、初日から高さ20メートルのバンジージャンプに挑戦してきたが、結果はいずれも飛ぶことができず、失敗に終わった。
 最終日もビジョンには「ビビり中丸」の文字が大写し。屋根の下に設置されたジャンプ台で腰を引き続けていたが、最後の最後に決死のダイブ! 唇を紫色にしながら、「飛べてよかったです。もう、2度とやりません」と声を震わせた。
 “へたれキャラ”を脱した同僚の如く、空を羽ばたき、その名を世界へとどろかせていく。

KAT-TUN 8日間連続東京ドーム公演完走
人気グループ・KAT-TUNが22日、東京ドームで史上初となる8日間連続コンサートの最終日公演を行った。前代未聞の“偉業”を達成したメンバー6人は一様に感激の表情。29~31日には、新型インフルエンザ感染が広がる関西へ舞台を移し、京セラドーム大阪公演が控える。亀梨和也(23)は「同じ空間にいられる幸せを感じ、状況を見つつ行いたい」と関西上陸を熱望した。

 これまで東京ドームの連続記録は、KAT-TUN自身が昨年樹立した4日間。今回は「Break the Records」と命名され、まさに“有言実行”の新記録だ。チケットは8日間完売で連日5万5000人のファンに囲まれ、亀梨は「お客さんと作ってるライブと思え、それが記録につながった」と感謝。連日、バンジージャンプに挑戦しながら失敗続きだった中丸雄一(25)も最終日に成功。ビビリの汚名を返上した。

 そして大記録に箔(はく)が付く可能性も浮上した。この日は「ギネス・ワールド・レコーズ」のスタッフが来場。ジャニーズ事務所の関係者も、何らかのカテゴリーでのギネス申請に前向きな姿勢を見せたのだ。

 “大仕事”をやり遂げた6人だが、息つく間もなく1週間後には新型インフルエンザが猛威をふるう関西へと乗り込む。関西ジャニーズJr.が23、24日に大阪市内で予定していたコンサートは中止となったが、KAT-TUNの京セラドーム大阪公演は現在のところ、開催に変更はない。

 亀梨は「たくさんの方の協力も必要ですし、僕らも最善のことを配慮してやらせてもらいたい」と大阪行きを強く希望。田中聖(23)も「移動中はマスクをしないと」とウイルス対策を講じた。

 6月14、15日には、再び東京ドームへ戻って2公演。その後、沖縄から北海道まで全国6カ所でアリーナツアーを開催することもこの日、新たに発表された。ウイルスの脅威にさらされた日本列島に元気を与えるためにも、KAT-TUNが全国を飛び回る。

「KAT―TUN」ギネス級ドーム公演が終幕
「KAT―TUN」が22日、東京ドームでコンサートを行い8日間連続公演の幕を閉じた。

同所での連続公演記録は昨年の同グループと88年の英歌手スティングの4日間で、その記録を更新。ジャニーズ事務所では、大観衆を動員した長期連続記録としてのギネス申請も視野に入れている。

 この日の公演では、中丸雄一(25)が初日から挑戦しギブアップしてきた高さ20メートルからのバンジージャンプに成功。赤西仁(24)は「勢いでできちゃった。記録はどうでもいいぐらい楽しめた」と振り返り、亀梨和也(23)は「この公演でメンバーたちの結束力も強まった」と話した。

 また、追加公演として全国アリーナツアーが発表された。7月22日から沖縄、北海道など6都市17公演で計13万人を動員する。

KAT-TUN公演記録更新ギネス申請へ
KAT-TUNが22日、東京ドーム8日間連続公演を終えた。同所での連続公演記録は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間。同所史上最多記録を大幅に更新しての完走だが、亀梨和也(23)は「歓声を聞くと疲れも吹っ飛びました」。赤西仁(24)は「勢いでできちゃいました」と振り返った。

 発表は東京ドーム7日間連続公演だけだったが、快調な客足を受け、全国ツアーに拡大する。5月末の京セラドーム大阪公演に続き、7月22日の沖縄公演をはじめ全国6都市17公演の追加が決定した。今回の東京ドーム公演を含め、8都市30公演で計81万5000人を動員予定。田中聖(23)は「休む間もなくできる環境は幸せだと思う」と喜びをかみしめた。

 この日、ギネスブック関係者が公演を視察した。ジャニーズ事務所は「世界に通じる記録であれば、申請を検討する」としている。


KAT―TUN8日間完走 東京ドーム連続公演打ち上げ!
 人気6人組グループKAT-TUNが22日、計約44万人を動員した史上初の東京ドーム連続8日間公演を打ち上げた。この日は、ギネス関係者も来場。また、今回のドームツアーに続き、追加の全国アリーナツアーを発表した。
 アルバム「Break the Records」を引っ提げ、15日から開催してきた8日間の公演。この日もメンバーは約5万5000人を前に約30曲で熱いパフォーマンスを繰り広げ、高所恐怖症の中丸雄一(25)は初日から挑戦してきたバンジージャンプを初めて成功させ、完全燃焼で公演を締めくくった。
 大きなけがもなく8日間“完走”し、「記録とかどうでもいいぐらい楽しかった」と赤西仁(24)は充実感たっぷり。田中聖(23)は「今回は完全にお客さんあっての成功。10日はいけますね」と声を弾ませた。
 この後の京セラドーム大阪(29-31日)、東京ドーム(6月14、15日)に続き、7月22日から沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道の6都市・17公演の追加が決まった。

◆山田と知念がゲスト出演
 この日の公演には後輩の10人組グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)と知念侑李(15)がゲスト出演。7月25日から横浜、福岡、北海道、大阪の4都市で12公演を行うことを発表した。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-23 : [傑尼斯的小天地]消息消息 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

思云

Author:思云
居住地:台湾-台北,
現況:大學Ing!!

担当上田竜也&錦戶亮

・?近期浮氣佐藤健、非日本人(毆)

對他們毒舌,就是對他們的愛
不喜歡可以以按X離開


看不出來二十六歲的竜也(毆) ↓
Photobucket

關西熱血男孩錦戶亮 ↓
Photobucket

講日文很誘人的朴有天↓
Photobucket

這樣的崔始源好好看,麻煩造型師不要亂做造型↓
Photobucket

讓人陷入海底的李東海↓
Photobucket

如果圖片有侵權的話,麻煩告知我,我會撤下來的:D

====參戰紀錄====
テゴマス、Super Junior
2007.06.16 [第18屆金曲獎頒獎典禮]
NEWS
2007.10.07 [NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei(1部+2部)]
高木雄也、B.A.D.
2008.07.05 [第19屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2008.10.05 [LOVE IS BORN~5th Anniversary 2008~ 台湾公演]

2008.10.12 [ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei]
Super Junior
2009.06.27 [第20屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2009.09.27 [LOVE IS BORN~6th Anniversary 2009~ 台湾公演]
V6
2009.11.22[V6 ASIA TOUR 2009 in TAIPEI]
Super Junior-M
2009.12.06 [Super Junior-M Super Girl 台北首次FAN PARTY]
=================

重要的人ˇ重要的日子

script*KT*

ジャニーズ最新情報

五只是一起的★

守著信念 守著東方神起

フリーエリア

リンク

管理者專用 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

2010.02.10 Star-多少人來過

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。