スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中居正広「婚カツ!」制作発表詳細消息

上戸彩「20代で結婚したい!!」 フジ系月9「婚カツ!」ヒロイン
 フジテレビ系“月9”ドラマ「婚カツ!」(20日スタート、月曜午後9時)の制作発表が9日、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂で開かれ、主演のSMAP中居正広(36)をはじめ、ヒロインの上戸彩(23)、佐藤隆太(29)、釈由美子(30)、谷原章介(36)、KAT-TUNの上田竜也(25)ら主要キャスト11人が勢ぞろいした。

 失職中の主人公・雨宮邦之(中居)が、既婚者限定の区の臨時職員募集に合格するために「結婚の予定あり」とうそをついたことがきっかけで、結婚相手探し(婚活)を始めるというホームドラマ&ラブコメディー。物語に合わせ、会見場は豪華披露宴のイメージで取材陣が円卓に座り、続々と入場するキャストを大きな拍手で出迎えた。

 会見もお見合いパーティー方式で進行。キャスト全員が約30秒ずつ意気込みを語る「アピールタイム」に続いて、女性陣が男性陣に何か一つ質問する「質問タイム」では、まず上戸が中居に対し「結婚相手に求める条件を3つ挙げてください」とナイスな質問を投げかけた。中居は「早く寝る子。それから、僕をひとりにさせてくれる人。あと、朝の定食を作れるぐらい料理ができる子」と回答。すると、上戸は「ひとつも当てはまらないですね~」とバッサリ。

 さらに、上戸はアピールタイムで「中居さんは(明石家)さんまさんみたいにしゃべりっぱなしで、現場を盛り上げてくれます。日に日に好きになっています」とヨイショしていたが、恋愛対象としては「私はしゃべりすぎな男性は苦手です」と本音をポツリ。中居は「オレはしゃべりっぱなしだよ!!」とふてくされていた。

 中居は歌手の倖田來未(26)との交際がうわさされているが、最後に自身の結婚観を問われると、「まぁ、『結婚はないな』という気持ちが強いですね。このドラマを機に、結婚に対する思いが変わればという自分への期待もあります」と苦笑。現在は結婚願望が全くない様子だった。

 一方、上戸の「結婚相手に求める条件」は「まじめな方、あと礼儀正しくて安心感を与えてくれる方」だとか。もともと掃除や洗濯は大好きだが、料理のウデを磨くことを課題に挙げつつ、「20代のうちには結婚したい!!」と宣言した。

11年ぶり月9主演に「何でなかったか不思議」
 中居の月9ドラマ主演は、1998年の「ブラザーズ」以来11年ぶり。

 月9の視聴率男として君臨する同い年の木村拓哉(36)にライバル心があるのか、「十何年の間、何で僕にお話が来なかったか不思議だったんです。僕の推測ですけどジャニーズさん、特にSMAPの人たちとの“バーター”ではないかと。ウチの会社の圧力だと思うんですよね~」とジョークで笑わせた。

合コンでゴールインなら 中居が無料司会
 会見後、中居は突然取材陣を呼び止め、「あのー、僕のことで非常に言いにくいのですが…」と切り出し、重大発表かと取材陣が一時、色めき立った-。

 中居が明かしたのは、フジテレビの企画内容。同局が会見に出席した取材陣を中心に合コンパーティーを企画中だそうで、「僕もその会場に行きまして、もし結ばれる人がいましたら、僕がそのカップルの結婚披露宴の司会をやらさせていただきます。(自分のギャラは)タダ(無料)です!!」とサプライズ計画を発表した。

KAT-TUN・上田 弟役で連ドラ初出演
 KAT-TUNの上田は、中居が演じる主人公の弟役として、連ドラ初出演を果たした。質問タイムでは、風吹ジュン(56)から「いくつぐらいに、どんなお嬢さんと結婚したいの!?」と問われ、「30すぎぐらいでいいですね。家庭的で、精神年齢が“動く子”。自分が甘えるだけじゃなくて甘えられたいという感じ」と話した。


SMAP・中居“花嫁3カ条”を激白
SMAP・中居正広(36)が9日、都内で行われたフジ・関西テレビ系の主演ドラマ「婚カツ!」(20日スタート。月曜、後9・00)の制作発表で、自らの結婚観を激白した。社会現象になっている「婚活=結婚活動」に取り組む男を主人公にしたラブコメディー。30代半ばで独身の中居にとっては、まさに等身大の役柄。会見では36歳の中居流“結婚3カ条”をぶちまけた上、報道陣をドキッとさせる一幕もあった。

 都内ホテルの会見場はウエディングケーキが用意されるなど披露宴さながらの雰囲気。おめでたムードの中、ヒロイン役・上戸彩(23)に「結婚相手に求める条件を3つ教えて下さい」と聞かれた中居は、迷うことなく言い切った。

 「早く寝る子。ひとりでも生きていけるような人で、僕をひとりにしてくれる子。あまりベタッと来られると、3日以上もたない。もうひとつは、料理ができる子。朝に豪華な定食を作られる子がいい」。36歳独身の国民的スターが明かした“花嫁への3カ条”は、甘い夫婦生活とは縁遠い?ものだった。

 歌手・倖田來未(26)との交際が報じられた中居だが、プライベートの恋の現状には一切触れず。結婚願望もないようで、「結婚に対して全く前向きじゃない。ドラマをきっかけに、意識が変われば」と“結婚観改善願望”のみを口にした。

 だが会見の最後、「発表しなきゃならないことがあります」と突然意味深に切り出した中居。「フジ主催の合コンパーティーがあるんです。もし結婚するカップルができたら、その方たちと同じ会場で僕も…事務所を無視して言いますが…」。

 期待に沸く報道陣…だが、続いた言葉は“結婚します”ではなく、「披露宴の司会をタダでさせて頂きます!!」。話しづらそうにする“演出”込みの告白に、会場は肩すかしの爆笑。フジテレビによれば番組にちなみ、取材陣を対象にお見合いパーティーを開催するという。

 中居11年ぶりの月9主演作は、失業した34歳(中居)が、区の臨時職員になるため「結婚予定あり」とウソをつくことから始まるコメディー。ほかに佐藤隆太(29)、KAT-TUN・上田竜也(25)ら。


中居「今回はバーター」月9裏事情を明かす
「SMAP」の中居正広(36)が主演するフジテレビの連続ドラマ「婚カツ!」(20日スタート、月曜後9・00)の制作発表が9日、都内で行われた。

 中居演じる失業中の男性が既婚者を条件とする仕事に就こうとして、結婚の予定があるとうそをつき「婚活」を始める物語。会見で中居はタキシード姿で登場。出演者の後方にはウエディングケーキが飾られるなどして結婚式をイメージさせた。

 中居が同局の看板ドラマ枠「月9」に出演するのは98年の「ブラザーズ」以来11年ぶり。「10年以上も月9の話がなかったので、今回はジャニーズ事務所のバーターだと思う。バーターをきっかけに自分のドラマができるよう頑張ります」と意気込みを語り笑いを誘った。

 また、自身の結婚について問われると「どちらかというと結婚に前向きじゃない。ドラマをきっかけに結婚に対して意識が変わればいいなと思います」と話した。共演の上戸彩(23)、連ドラ初出演の「KAT―TUN」の上田竜也(25)らが出席。


中居正広“ゼータクな”理想の女性3カ条
フジ月9は98年「ブラザーズ」以来11年ぶり。民放連ドラ自体も04年TBS系「砂の器」以来5年ぶりだ。気分が高まったか、舌も滑らかゴキゲン会見となった。

 今はやりの「婚活」(結婚するための活動)をテーマとした同ドラマ。中居扮する主人公は失業中で、区臨時職員の採用条件が既婚者だったために「結婚予定がある」とウソをつき、興味もない婚活に励むハメに…。「恋愛や結婚などにガツガツしない草食系の男」(同局)を演じる。

 会見では、合コン風に女性出演者から男性出演者に質問タイムが設けられた。ヒロイン役の上戸彩(23)が「結婚相手に求める3条件は?」と尋ねると、中居は「早く寝る娘」「1人でも生きていけるような娘」「料理ができる娘。特に豪華な朝の定食をしっかり作れる人」と、かなりゼータクな条件を挙げた。

 最近では歌手の倖田來未(26)らとの交際が報じられたが、「結婚に対してまったく前向きじゃない。結婚はないな~と思う気持ちがあまりに強くて」と草食系な結婚観を吐露。ただ「このドラマで結婚に対する思いが変わればいいな、という期待はあります」とも語った。

 会見終了直前には、中居が「婚活のドラマということで、フジテレビ主催で合コンパーティーがあります」と突然発表。「放送期間中に、その合コンを経てゴールインまで行ったら、ノーギャラで披露宴の司会をしますよ」とブチ上げ、「ここにいらっしゃる独身記者さんたちも参加して!」と呼びかけた。

 同局は宣伝作戦の一環として、会見に出席した記者を中心に“ドラマを応援してくれる人”を対象にした「お見合い合コン」を計画中。これを受けての中居の婚活支援宣言だったが、婚活ブームに乗って自身の電撃ゴールインもある?


あなたの披露宴で中居が司会…月9「婚カツ!」主催お見合いで結婚すれば
SMAPの中居正広(36)が9日、都内で主演するフジテレビ系連続ドラマ「婚カツ!」(20日スタート、月曜・後9時)の制作発表に出席した。「月9」出演は11年ぶりで、結婚相手を探す「婚活男」を演じる。同局は出席した記者と一般参加者によるお見合いパーティーの開催を発表し、中居はカップル誕生なら結婚披露宴の司会を務めると宣言。また、ドラマをきっかけに自身のゴールインへの期待も口にした。

 中居からビックリ発言が飛び出した。「フジ主催の合コンパーティーがあります。そこでカップル誕生、結婚となったら、披露宴の司会をやらせていただきます」多忙なスケジュールの中、披露宴の2~3時間の間“貸し切り”を約束。「事務所無視で言わせてもらいます。タダでやります」太っ腹な中居に会場がどよめいた。

 「婚活」の代表的な出会いの場がお見合いパーティー。劇中では中居演じる失職中の独身男が、区の臨時職員として再就職。採用条件に「既婚者」とあったが、結婚予定だとウソをついたことで、パーティーなどで嫁探しに奔走する。

 フジによると、晩婚や少子化が進む日本を明るくしたいとパーティーを企画。制作発表に出席した独身記者を中心に、一般参加もOK。披露宴はドラマ放送中の4~6月の開催を歓迎する。出会いから結婚まで3か月以内の超スピード婚になるため「パーティーの日時や規模など詳細はこれからだが、すぐに開きたい」(フジ)という。

 門出を祝うことになった中居だが、自身の結婚相手の条件は意外?とハードルが低い。「早く寝る子。ひとりでも生きていけるような子で、ぼくをひとりにさせてくれる子。『わーっ』と来られると3日ともたない」と、束縛はNG。「あとは朝の定食をしっかり豪華に作れる子」と料理上手がウエルカムだ。

 「結婚に対してはまったく前向きじゃない。結婚はない、とあまりにも気持ちが強いので、ドラマをやっても変わらないと思う」とゴールインには消極的。ただ「ドラマをきっかけに意識が変わればいいなと、自分への期待がなくはない」とニンマリ。中居の婚活スタートも近そうだ。


「婚カツ!」主演中居、でも「結婚ない」
SMAP中居正広(36)は結婚する気がない。9日行われた主演するフジテレビ系連続ドラマ「婚カツ!」(20日スタート、月曜午後9時)の制作発表で言い切った。

 ドラマは失業中の男性(中居)が、既婚者が条件の仕事に就こうと「結婚の予定あり」とうそをついたことから、結婚に向けて“婚活”する物語。ホテルの宴会場で行われた会見場はウエディングケーキが飾られるなど結婚式ムード満点。タキシード姿の中居はこれまでフジテレビアナウンサーと結婚したとの怪情報が流れたり、歌手倖田来未(26)との温泉旅行が報じられるなど、恋の行方が注目される。ドラマの内容と合わせ、結婚観を聞かれると超消極的な答えが返ってきた。

 中居 前向きか前向きじゃないか、と聞かれると前向きじゃない。これをきっかけに結婚に対する意識が変わればいいなと思います。でも、結婚はないなと思う気持ちがあまりにも強いので、気持ちが変わらないんじゃないかとも思う。

 もっとも、理想が高すぎるのもあるようだ。会見は共演者同士の質問タイムを設けるなど、お見合いパーティー方式で進められた。上戸彩(23)は中居に「結婚相手に求める3つの条件」を質問した。

 中居 (1)早く寝る子(2)1人でも生きていけるような人、つまりボクを1人にさせてくれるような人(3)朝に豪華な定食を作れる、料理ができる人、ですね。

 さらに好きな異性のタイプを動物に例えると「カメ。おとなしくて動かないから」と、夫婦生活を成立させる気はまったくない様子だ。

 中居の連続ドラマ出演は04年TBS系「砂の器」以来となる。“月9”は、98年の月9初主演作「ブラザーズ」以来11年ぶりの会見で、自身の「婚カツ」を否定した!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-10 : [傑尼斯的小天地]消息消息 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

思云

Author:思云
居住地:台湾-台北,
現況:大學Ing!!

担当上田竜也&錦戶亮

・?近期浮氣佐藤健、非日本人(毆)

對他們毒舌,就是對他們的愛
不喜歡可以以按X離開


看不出來二十六歲的竜也(毆) ↓
Photobucket

關西熱血男孩錦戶亮 ↓
Photobucket

講日文很誘人的朴有天↓
Photobucket

這樣的崔始源好好看,麻煩造型師不要亂做造型↓
Photobucket

讓人陷入海底的李東海↓
Photobucket

如果圖片有侵權的話,麻煩告知我,我會撤下來的:D

====參戰紀錄====
テゴマス、Super Junior
2007.06.16 [第18屆金曲獎頒獎典禮]
NEWS
2007.10.07 [NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei(1部+2部)]
高木雄也、B.A.D.
2008.07.05 [第19屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2008.10.05 [LOVE IS BORN~5th Anniversary 2008~ 台湾公演]

2008.10.12 [ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei]
Super Junior
2009.06.27 [第20屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2009.09.27 [LOVE IS BORN~6th Anniversary 2009~ 台湾公演]
V6
2009.11.22[V6 ASIA TOUR 2009 in TAIPEI]
Super Junior-M
2009.12.06 [Super Junior-M Super Girl 台北首次FAN PARTY]
=================

重要的人ˇ重要的日子

script*KT*

ジャニーズ最新情報

五只是一起的★

守著信念 守著東方神起

フリーエリア

リンク

管理者專用 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

2010.02.10 Star-多少人來過

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。