
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中居正広主演ドラマ「婚カツ!」の制作発表会見

中居11年ぶり月9「事務所の圧力」!?
SMAP中居正広(36)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「婚カツ!」(20日スタート、月曜午後9時)の制作発表が9日、都内で行われた。失業中の男性(中居)が既婚者が条件の職に就こうとして、「結婚の予定あり」とうそをついたことから結婚に向けて“婚活する”ホームドラマ&ラブコメディー。

 会見は都内のホテルの宴会場で行われ、タキシード姿の中居の後方にはウエディングケーキが飾られた。中居は独身。「どちらかというと結婚に前向きじゃないので、ドラマをきっかけに結婚に対して意識が変わればいいなと思います」と話した。

 連続ドラマ出演は04年TBS系「砂の器」以来。“月9(ゲツク)”は、98年の月9初主演作「ブラザーズ」以来11年ぶり。「10年間も月9のお話しがなかったので、今回の話はウチの事務所の圧力というか、バーターじゃないのかと。バーターをきっかけに自分の力でドラマができるように頑張ります」。冗談交じりに意気込んだ。

 ほか、上戸彩、釈由美子、佐藤隆太、谷原章介、風吹ジュン、連続ドラマ初出演のKAT-TUN上田竜也らが出席


中居正広:11年ぶり月9主演「事務所の力で」? ドラマ「婚カツ!」会見
フジテレビの月9ドラマ「婚カツ!」の制作発表が9日あり、中居正広さん(36)や上戸彩さん(23)ら出演者が勢ぞろいした。98年の「ブラザーズ」以来11年ぶりの月9主演となる中居さんは「何で十年以上声がかからなかったのか不思議だったんですが、今回は恐らく事務所の力とか“バーター”だと思うんですよねえ」と笑わせた。

 「婚カツ!」は、トンカツ屋の息子で失業中の雨宮邦之(中居さん)が「結婚していること」が条件の区の臨時職員に採用されようと、「結婚予定」とウソをついたため、“婚活”を始めるというラブコメディー。下町を舞台に、結婚や家族、恋愛、友情などを描いていく。上戸さんはトンカツ屋のアルバイト店員・飛田春乃を演じる。

 初の月9ヒロインとなる上戸さんは「毎日楽しくて現場に遊びに行くような感じ。中居さんは(明石家)さんまさんのようにずーっとしゃべりっぱなし」と舞台裏を明かし、「中居さんには毎日ウザがられますけど、元気な妹分に見られるように、この1クールはウザいキャラでいきたい」と意気込みを語っていた。

 会見には、邦之の幼なじみ役の佐藤隆太さんや谷原章介さん、婚活中の会社員の釈由美子さん、邦之の弟役で連ドラ初出演のKAT-TUNの上田竜也さんら豪華キャストが集まった。放送は20日から、毎週月曜日午後9時。初回は15分拡大で放送する。【栗原拓郎】 



上戸彩“中居さんは、さんまさんみたい”
SMAPの中居正広や女優の上戸彩らが東京都内で、フジテレビの“月9”ドラマ「婚カツ!」(20日放送開始)の制作発表会見に出席した。

 月9は11年ぶりという中居は「最初は朝の九時に小倉(智昭)さんと一緒に出るのかと思った」とジョークを飛ばしながらも「楽しいドラマをお届けしたい」と意気込んだ。月9初ヒロインの上戸も「中居さんはさんまさんのようにずっとしゃべりまくって、現場を盛り上げてくれています」とにこやかに語った。

 会見では出演者同士による質問タイムも。上戸に「結婚相手に求める条件は?」と尋ねられた中居は「早く寝る子。1人でも生きていけるような人。そして朝も豪華な食事を作ってくれるような人」と回答。「これまで結婚に前向きではなかったけど、このドラマをきっかけに意識が変わればいいな」とも語っていた。


中居、11年ぶり「月9」で結婚観を変える?
SMAPの中居正広や女優の上戸彩らが東京都内で、フジテレビの“月9”ドラマ「婚カツ!」(20日放送開始)の制作発表会見に出席した。

 月9は11年ぶりという中居は「最初は朝の9時に小倉(智昭)さんと一緒に出るのかと思った」とジョークを飛ばしながらも「楽しいドラマをお届けしたい」と意気込んだ。月9初ヒロインの上戸も「中居さんはさんまさんのようにずっとしゃべりまくって、現場を盛り上げてくれています」とにこやかに語った。

 会見では出演者同士による質問タイムも。上戸に「結婚相手に求める条件は?」と尋ねられた中居は「早く寝る子。1人でも生きていけるような人。そして朝も豪華な食事を作ってくれるような人」と回答。「これまで結婚に前向きではなかったけど、このドラマをきっかけに意識が変わればいいな」とも語っていた。


2009-04-09 : [自己的小天地]心情很煩躁 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

思云

Author:思云
居住地:台湾-台北,
現況:大學Ing!!

担当上田竜也&錦戶亮

・?近期浮氣佐藤健、非日本人(毆)

對他們毒舌,就是對他們的愛
不喜歡可以以按X離開


看不出來二十六歲的竜也(毆) ↓
Photobucket

關西熱血男孩錦戶亮 ↓
Photobucket

講日文很誘人的朴有天↓
Photobucket

這樣的崔始源好好看,麻煩造型師不要亂做造型↓
Photobucket

讓人陷入海底的李東海↓
Photobucket

如果圖片有侵權的話,麻煩告知我,我會撤下來的:D

====參戰紀錄====
テゴマス、Super Junior
2007.06.16 [第18屆金曲獎頒獎典禮]
NEWS
2007.10.07 [NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei(1部+2部)]
高木雄也、B.A.D.
2008.07.05 [第19屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2008.10.05 [LOVE IS BORN~5th Anniversary 2008~ 台湾公演]

2008.10.12 [ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei]
Super Junior
2009.06.27 [第20屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2009.09.27 [LOVE IS BORN~6th Anniversary 2009~ 台湾公演]
V6
2009.11.22[V6 ASIA TOUR 2009 in TAIPEI]
Super Junior-M
2009.12.06 [Super Junior-M Super Girl 台北首次FAN PARTY]
=================

重要的人ˇ重要的日子

script*KT*

ジャニーズ最新情報

五只是一起的★

守著信念 守著東方神起

フリーエリア

リンク

管理者專用 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

2010.02.10 Star-多少人來過

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

