スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

亀梨和也主演ドラマ「神の雫」制作発表

亀梨、稲垣に続けワイン道極める…日テレ「神の雫」13日スタート
人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が8日、都内で日テレ系新ドラマ「神の雫」(13日スタート、火曜・後10時)の制作発表に出席した。天才的な嗅覚(きゅうかく)でワイン道を究めていく主人公を演じる亀梨は「資格を取るくらいになれれば」と意欲。「ワイン騎士号」を持つ先輩のSMAP・稲垣吾郎(35)に続くワインのプロへ名乗りを上げた。

 高名なワイン評論家だった父の遺産を巡って、義兄とのワイン対決に挑む主人公・神咲雫がドラマでの役どころ。昨年の12月15日から撮影にいどんでいるが、亀梨の体にはもうワインの血が流れ始めている。

 今回のドラマ主演が決まるまではほとんどワインの知識はなかったが、撮影ではすでに約30種類のワインを味わった。「ワインの深さにものすごくトリコになってます。たくさんお金がかかる飲み物なんで大変ですけどね」。ロマネ・コンティやシャトー・ペトリュスといった高級ワインの洗礼もすでに受けた。「うわっ、100万円の飲んだ!って感じでした」。

 稲垣もフジテレビ系ドラマ「ソムリエ」で主演して以来、ワインに傾倒し、「ワイン騎士号」を受賞したが、試験を要する資格までは取得していない。亀梨は「僕はうんちくを語れるようなキャラじゃないけど、資格を取れるような流れになればいいですね」。自宅でもデキャンタに水をついで入れ方の練習をするなど、すっかりワイン道にはまっている22歳は稲垣超えを目指す。

 昨年のクリスマスイブは、芸能界の仲間が集まって男だけのパーティーを開き、ワインを1本空けたという。「俺らは何なんだよ。さみしいなって愚痴ってました」。今はワインのボトルを恋人にしてドラマに全力を注ぎ込む。共演は田辺誠一(39)、仲里依紗(19)、内田有紀(33)ら。


亀梨ワインではなく美女に酔う?
KAT-TUN亀梨和也(22)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「神の雫」(13日スタート、火曜午後10時)の会見が8日、都内の同局で行われた。ワインをテーマに人間模様を描く。「お酒は強いというわけではないし、たしなむ程度」という亀梨。「ワインの深さを感じ始めてとりこになってしまい、お金がたくさんかかります。流れで資格も取れたらカッコいいですけど」と苦笑い。一方、共演は仲里依紗、内田有紀、戸田菜穂、佐々木希ら美女が勢ぞろい。美女に酔うのでは? との問いには「ハイっ!」と即答した。


“ワイン通”亀梨和也、美女にデレデレ♪
人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(22)が主演する13日スタートの日本テレビ系「神の雫」(火曜後10・0)の制作発表が8日、東京・東新橋の同局で行われた。

 同ドラマはワインをテーマに繰り広げられる人間模様の物語。「楽しく飲めれば、お酒の種類は問わない」という亀梨だが、役作りのために「20~30種類のワインを飲んで勉強しました」と告白。「ワインのおかげで大人としての楽しみ方が増えました」と“ワイン通”ぶりを披露した。

 共演する戸田菜穂(34)や内田有紀(33)ら美人女優陣についても「豪華なメンバーに酔いしれてます」と顔を赤らめていた。


亀梨クン役得?ワイン30種類飲んじゃった
「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が主演する日本テレビの連続ドラマ「神の雫(しずく)」(13日スタート、火曜後10・00)の制作発表が8日、東京・汐留の同局で行われた。

 ワインをめぐり繰り広げられる人間模様を描く。亀梨は劇中などですでに20~30種類のワインを飲んだそうで「詳しくなかったんですけど、ワインの深さを知り虜(とりこ)になった」と説明。ワインに恋する役どころにちなみ、取材陣から「何に恋してるか」と聞かれ「神の雫に恋してます。セリフに普段使わない言葉も出てくるので、恋しないと頭に入ってこないんです」。共演は田辺誠一(39)、仲里依紗(19)、内田有紀(33)ら。


亀梨和也「『神の雫』に恋してます」
KAT-TUNの亀梨和也(22)が8日、東京・東新橋の日本テレビで行われた同局系の主演ドラマ「神の雫」(13日スタート 火曜 後10・00)の制作発表に出席し、「『神の雫』に恋してます。恋しないとセリフが頭に入ってこない」と熱演を宣言した。

 作品は220万部ヒットの同名コミックを原作に、世界的ワイン評論家の息子(亀梨)と新進ワイン評論家(田辺誠一)の対決などワインに魅せられた人々の姿を描く。

 亀梨は撮影に入り数十本のワインを飲み、「ワインの深さのとりこになった。お金がかかりそう」と笑顔。私生活でも「クリスマス明けにも友人と『オレら寂しいな』と言いながら(ワインを)飲んで楽しかった」とエピソードを披露した。

 「お酒は強いのか?」という質問も飛んだが、亀梨は「強いってほどでも…たしなむ程度です」と苦笑い。昨年10月に飲みすぎてタクシーでトラブルを起こしたことには触れなかった。

 なお、主題歌はKAT-TUN「ONE DROP」(2月11日発売)。共演は田辺誠一、仲里依紗、竹中直人ら。


亀梨 ワインの魅力と美女の色気に酔ってます
◆13日スタート日テレ系ドラマ「神の雫」
 人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が主演する日本テレビ系ドラマ「神の雫」(13日スタート、火曜午後10時)の制作発表が8日、東京・汐留の同局で行われ、亀梨をはじめ、田辺誠一(39)、仲里依紗(19)、内田有紀(33)、戸田菜穂(34)、竹中直人(52)らキャストが勢ぞろいした。

 「モーニングKC」に連載中の漫画が原作。世界的ワイン評論家を父に持つビール会社勤務の神咲雫(亀梨)が、ワインに関わる謎を追いながら才能に目覚めていく物語。亀梨は第1話で、デキャンタージュ(高い位置から赤ワインをデキャンタに注ぐ)を披露しているが、クランクイン前から自宅に同じセットをつくって練習したという。

 亀梨は30種類ほどのワインを堪能したそうで、「そんなに詳しくなかったんですが、撮影に入ってからワインの深さを感じ始めて、とりこになってしまいました」と話す一方、「どのシーンでもきれいな方(共演女優)がいらっしゃるので、僕も磨いていきたい。美女の色気に酔っている? そうですね」。

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-10 : [傑尼斯的小天地]消息消息 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

思云

Author:思云
居住地:台湾-台北,
現況:大學Ing!!

担当上田竜也&錦戶亮

・?近期浮氣佐藤健、非日本人(毆)

對他們毒舌,就是對他們的愛
不喜歡可以以按X離開


看不出來二十六歲的竜也(毆) ↓
Photobucket

關西熱血男孩錦戶亮 ↓
Photobucket

講日文很誘人的朴有天↓
Photobucket

這樣的崔始源好好看,麻煩造型師不要亂做造型↓
Photobucket

讓人陷入海底的李東海↓
Photobucket

如果圖片有侵權的話,麻煩告知我,我會撤下來的:D

====參戰紀錄====
テゴマス、Super Junior
2007.06.16 [第18屆金曲獎頒獎典禮]
NEWS
2007.10.07 [NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei(1部+2部)]
高木雄也、B.A.D.
2008.07.05 [第19屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2008.10.05 [LOVE IS BORN~5th Anniversary 2008~ 台湾公演]

2008.10.12 [ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei]
Super Junior
2009.06.27 [第20屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2009.09.27 [LOVE IS BORN~6th Anniversary 2009~ 台湾公演]
V6
2009.11.22[V6 ASIA TOUR 2009 in TAIPEI]
Super Junior-M
2009.12.06 [Super Junior-M Super Girl 台北首次FAN PARTY]
=================

重要的人ˇ重要的日子

script*KT*

ジャニーズ最新情報

五只是一起的★

守著信念 守著東方神起

フリーエリア

リンク

管理者專用 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

2010.02.10 Star-多少人來過

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。