スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

内博貴、初ソロライブ決定 相關新聞

元NEWS・内、どん底から単独横アリライブ!
人気グループ「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー内博貴(22)が、年末年始に初の単独ライブ(5公演、7万5000人動員)を行うことが14日、発表された。

 ジャニーズJr.を従え、12月20、21日に横浜アリーナ、来年1月3、4日に大阪城ホールで。2005年7月に当時18歳で飲酒し、無期謹慎処分の研修生から、昨夏の少年隊の主演舞台「PLAYZONE」でカムバック。今年に入り、日テレ系「おせん」などドラマ2作を経て、コンサート復帰となる。

 元所属グループの公演での飛び入り参加はあったが、本格的なライブ出演は05年5月のNEWSの全国ツアー以来、約3年半ぶり。2日前に吉報を聞いた内は、リハーサルのためこの日、自宅のある大阪から上京し「また歌えることがうれしい」と喜びをかみしめた。

 「また(歌の)ステージに立ちたいと、毎日思っていた」謹慎中にギターを始め、自宅の最寄り駅で友人と路上ライブを行い、Mr.Childrenの曲で声をからした。「どん底を見て、精神的に誰にも負けないくらい強くなった」と自信がのぞく。再CDデビューなど来春にも検討される新展開に向け、試金石のライブを成功させる。


元NEWS内博貴ソロで3年半ぶりに歌手
元NEWSメンバー内博貴(22)が約3年半ぶりに歌手復帰することが14日、分かった。12月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3日、4日(2回)に大阪城ホールでソロ公演を行う。18歳当時の飲酒のため謹慎生活を経験した内は「ファンの方々と会うのは久々なので、本当に幸せです」と喜んでいる。全5公演で7万5000人動員予定の大舞台が用意された。
 内がソロ公演開催を知らされたのは2日前だった。「またこういうチャンスを与えてくださって、感謝しています。ご恩を返せるように懸命に頑張っていきたい」と誓った。
 18歳だった05年、仕事先の仙台市内で飲酒後に暴れていたところを補導された。所属事務所は無期限の活動自粛処分とした。翌06年末に研修生として事務所に戻ったが、メンバーだったNEWSと関ジャニ∞からは事実上の脱退扱いとなった。
 昨年夏の少年隊のミュージカルを経て、今年2月放送のドラマ「一瞬の風になれ」で本格復帰した。事務所社長のジャニー喜多川氏は「ファンの声はたくさん寄せられていたし、謹慎が明けてからもう1年以上。そろそろ自分の道を行かないと」と、歌うことを許した。
 内は謹慎中、初めてギターを買い、大阪府内にある自宅の最寄り駅で夜中にストリートライブを行っていた。「新しいことがやりたくて。地元の友達とMr.Childrenの曲を歌ったりしていました」。復帰ステージではNEWS、関ジャニ∞の曲に加え、当時、作詞作曲した曲を歌うことを検討している。謹慎期間が、歌への意欲を高めてくれた。
 NEWS錦戸亮(24)から「コンサートで内のうちわを持ったファンがたくさんいたよ」と連絡を受けたのもうれしかった。「ステージに立ちたい。今までずっと、1日1回はそのことを考えていました。ブランクは感じていない。不安は多少あるけど、期待の方が大きいです」。喜多川氏は今後について「ソロなのかグループでやっていくのか、今回の結果次第で来年春以降の活動を考えていきます。今回は新人のつもりでやってもらう」と話した。
 同公演の問い合わせはコンサート事務局0180・993・700(音声)。


元NEWS内博貴、初ソロライブ!
NEWSおよび関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(22)が音楽活動を約3年半ぶりに再開させることが14日、分かった。12月と来年1月に横浜と大阪で初のソロコンサートを行う。自ら起こした飲酒騒動で研修生に降格。昨年夏に舞台から活動を再開したが、歌への情熱は消えず、謹慎中も秘かにストリートライブを行っていたという。“みそぎ”を経た内のパワーが爆発する。

瞳がキラリと輝いた。「またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩を返せるよう、懸命にやりたい」

 この日、都内で力強く抱負を述べた内。2005年5月のNEWSのコンサート以来の音楽活動に、自然と表情も引き締まる。

 同年7月に飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。一から出直し、昨年夏、舞台から活動を再開。今年はドラマ復帰も果たしたが、内にとって歌は“原点回帰”。事務所に入り、初仕事が2000年に行われたジャニーズJr.のコンサートだった。

 「スタートが歌だったので、またやりたい気持ちがすごいありました」。

 実は謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていたという。「夜中とか僕は帽子をかぶって、ギターを弾きながら歌っていました。ミスター・チルドレンとかやっていました」と衝撃事実を告白。週に1回ほど街へ繰り出し「何回か気づかれましたけど」と笑った。作詞作曲した楽曲もあり、歌への情熱は消えることはなかった。この3年半を「ドン底を見た」と振り返り、「くやしい思いもありましたし、ステージに立ちたいと毎日、1日1回は思った。不安は多少ありますが、正直ブランクは感じていません。アグレッシブに出来たら」と再スタートにかける意気込みを熱く語った。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「(昨年夏の舞台では)歌の技術は落ちていなかった。活動解禁から1年は経ち、ぼちぼち自分の道をいかなきゃいけない」と“みそぎ”を終えたと判断。ファンから音楽活動を望む声が多数あったこともあり、初のソロコンサートの開催を決めた。

 公演ではバックにジャニーズJr.内のバンド、Question?らがついて盛り上げる。一方、公演は来年春以降の活動の試金石でもあり、「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」とジャニー氏。

 自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるのみだ。


内 3年ぶりライブ復帰!新ユニット結成も
 「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバーで、未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎していた内博貴(22)が約3年半ぶりにライブ復帰する。来月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3、4日には大阪城ホールで初のソロ公演を行う。所属事務所のジャニー喜多川社長は「内容次第で、ソロかグループか今後の活動方向を決めたい」と話しており、内にとって“試金石”のステージとなる。

 内にとっては、05年5月5日のNEWS公演以来、1325日ぶりのライブ復帰となる。

 本格デビュー前の「関西ジャニーズJr」時代は、関ジャニ∞の前身だったバンド「5・WEST(ファイブ・ウエスト)」でボーカルを務めており、歌への思い入れは強い。「(謹慎から復帰後の)ドラマ出演もうれしかったけど、スタートが歌だったので歌をずっとやりたかった。チャンスをいただけて本当に感謝してます」と喜んでいる。

 謹慎中も歌のトレーニングは続けた。ギターを購入し、作詞、作曲を始め、週1回のペースで友人と自宅近くの駅前でストリートライブも行っていたということもあり、12月からの公演も「ブランクは感じない。不安より期待の方が大きい」と言い切る。NEWSや関ジャニ∞の作品に加え、自身の持ち歌も披露する予定だ。

 喜多川社長は「3年半謹慎したが、(内の復帰作となった少年隊主演の舞台)プレゾンでは、ボーカルの技量は全く衰えてなかった。ぼちぼち自分の道を行かせなければ」と、チャンスを与えた理由を説明。ファンからもライブを望む声が多く寄せられていたという。公演にはテストの側面もあり「ソロ公演でどこまでやれるのか。結果を見て、ソロで行くのかグループで行くのか今後の活動方向を考えたい」としている。新ユニット結成の選択肢もあるようだ。

 これについて、内は「目の前のことにぶつかるだけで、結果は後からついてくる。ファンの方と会うのは久しぶりだし、本当に幸せ」と意欲満々。「どん底だった」という3年半の思いをぶつける方針だ。

 ≪ロック好きメンバーと開催≫公演名は「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」。ユニット「Question?」や桐山照史(19)らジャニーズJr内のロック好きメンバーとともに2会場で計5公演を開催。7万5000人を動員予定。問い合わせはコンサート事務局=(電)0180(993)700=へ。

 ◆内 博貴(うち・ひろき)本名同じ。1986年(昭61)9月10日、大阪府生まれ。99年5月にジャニーズ事務所入り。04年5月に「NEWS」、04年8月に「関ジャニ∞」としてデビュー。フジテレビ連続ドラマ「僕の生きる道」(03年)などに出演。血液型AB。

元NEWS内がソロで3年ぶり歌手復帰
元NEWSメンバー内博貴(22)が約3年半ぶりに歌手復帰することが14日、分かった。12月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3日、4日(2回)に大阪城ホールでソロ公演を行う。18歳当時の飲酒のため謹慎生活を経験した内は「ファンの方々と会うのは久々なので、本当に幸せです」と喜んでいる。全5公演で7万5000人動員予定の大舞台が用意された。

 内がソロ公演開催を知らされたのは2日前だった。「またこういうチャンスを与えてくださって、感謝しています。ご恩を返せるように懸命頑張っていきたい」と誓った。

スポンサーサイト

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

2008-11-15 : [傑尼斯的小天地]消息消息 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

思云

Author:思云
居住地:台湾-台北,
現況:大學Ing!!

担当上田竜也&錦戶亮

・?近期浮氣佐藤健、非日本人(毆)

對他們毒舌,就是對他們的愛
不喜歡可以以按X離開


看不出來二十六歲的竜也(毆) ↓
Photobucket

關西熱血男孩錦戶亮 ↓
Photobucket

講日文很誘人的朴有天↓
Photobucket

這樣的崔始源好好看,麻煩造型師不要亂做造型↓
Photobucket

讓人陷入海底的李東海↓
Photobucket

如果圖片有侵權的話,麻煩告知我,我會撤下來的:D

====參戰紀錄====
テゴマス、Super Junior
2007.06.16 [第18屆金曲獎頒獎典禮]
NEWS
2007.10.07 [NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei(1部+2部)]
高木雄也、B.A.D.
2008.07.05 [第19屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2008.10.05 [LOVE IS BORN~5th Anniversary 2008~ 台湾公演]

2008.10.12 [ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei]
Super Junior
2009.06.27 [第20屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2009.09.27 [LOVE IS BORN~6th Anniversary 2009~ 台湾公演]
V6
2009.11.22[V6 ASIA TOUR 2009 in TAIPEI]
Super Junior-M
2009.12.06 [Super Junior-M Super Girl 台北首次FAN PARTY]
=================

重要的人ˇ重要的日子

script*KT*

ジャニーズ最新情報

五只是一起的★

守著信念 守著東方神起

フリーエリア

リンク

管理者專用 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

2010.02.10 Star-多少人來過

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。