スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

龜梨和也来年1月スタートのドラマ「神の雫」に主演 相關新聞

22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化
人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

 スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

 本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

 亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

 日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

 ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

 ◆原作仏韓で200万部 ○…原作コミックは、ワインの本場・フランスのほか、韓国でも200万部を売り上げる人気ぶりで、韓国国内のワインブームの火つけ役ともされている。来年の秋冬には、日本に続いて韓国でもドラマ化が予定されている。


亀梨和也 人気ワイン漫画に挑戦
KAT-TUNの亀梨和也(22)が、週刊モーニングに連載中の人気コミックスを原作とした日本テレビ・読売系の新連続ドラマ「神の雫」(来年1月スタート、火曜、後10・00)に主演することが12日、分かった。1本のワインをめぐり繰り広げられる人間模様を描き220万部の売り上げを記録、本場フランスでもニュースとして取り上げられたほどの話題作で、新境地に挑む。

 亀梨演じるのは、主人公のビール会社勤務の神咲雫。世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワインを求めライバルとの対決を繰り返すうち、ワインの天才的な才能に目覚めていく。亀梨にとっては、サラリーマン役初挑戦となる。

 これまでドラマでは、学生やボクサーなど“少年ぽさ”を残した役柄が多かったが、スーツ姿でワイン探しに奮闘するというイメージチェンジに、桑原丈弥プロデューサーも「少年から大人へ成長している今、その年齢のままを演じてほしい」と期待を寄せる。

 亀梨も「今までより少し大人な自分、そして共演者の皆さん、スタッフ、視聴者の方々とともにさまざまな“マリアージュ”が生まれるよう楽しんで演じていきたいと思います」と、相性や組み合わせという意味を持つワイン用語を使って抱負。深みのかかった大人の魅力で視聴者を酔わせる。



人気マンガ『神の雫』が亀梨和也主演でドラマ化! 大人の魅力で“酔わせる”
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、『週刊モーニング』(講談社)で連載中の人気マンガを原作とした新ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)で主演を演じることが12日(水)わかった。同作では、ワインをめぐり繰り広げられるさまざまな人間模様のなかで、主演の亀梨はワインの天才的な才能に目覚めていく。初のサラリーマン役に挑む亀梨は、同作で幅広いワインの知識を披露しながら、大人の魅力で視聴者を酔わせてくれそうだ。

 亀梨演じる主人公・神咲雫は、ビール会社勤務に務めるサラリーマン。世界的ワイン評論家の父親が、時価20億円を超えるワインコレクションを残したまま急死。遺言には、父が選んだ究極のワイン12本と、さらに頂点を極めた「神の雫」というワインを探し当てたものに遺産が相続されると記されていた。主人公・は究極のワインを求めライバルとの対決を繰り返すうち、ワインの天才的な才能に目覚めていく。

 ワインを題材にしての対決のスリリングな展開、問題解決のサスペンス、それを巡る人間模様など、テレビドラマに欠かせない面白さを内包した同作で、これまでにない“大人の魅力”を前面に出した亀梨の演技に期待が高まる。

 ドラマ『神の雫』は、2009年1月より毎週火曜・後10時より放送開始。



神の雫:亀梨主演でドラマ化 ヨン様の韓国版と対決? 人気ワインマンガ
週刊マンガ誌「モーニング」(講談社)で連載中のワインがテーマのマンガ「神の雫」(亜樹直原作、オキモト・シュウ画)が連続テレビドラマ化されることが決まり、アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演することが分かった。同作は韓国でも、ペ・ヨンジュンさん主演でドラマ化されることが既に発表されている。

 「神の雫」は、世界的なワイン評論家・神咲の血を受け継いだ神咲雫と、若手ワイン評論家の遠峰一青の2人の男性が、神咲の残したとされる「十二使徒」と呼ばれる12本の幻のワインを求めて対決する物語。コミックスは17巻までで220万部を発行している。

 ドラマでは亀梨さんが雫を演じるという。09年1月から日本テレビ系で放送される。【渡辺圭】

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2008-11-13 : [傑尼斯的小天地]消息消息 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

思云

Author:思云
居住地:台湾-台北,
現況:大學Ing!!

担当上田竜也&錦戶亮

・?近期浮氣佐藤健、非日本人(毆)

對他們毒舌,就是對他們的愛
不喜歡可以以按X離開


看不出來二十六歲的竜也(毆) ↓
Photobucket

關西熱血男孩錦戶亮 ↓
Photobucket

講日文很誘人的朴有天↓
Photobucket

這樣的崔始源好好看,麻煩造型師不要亂做造型↓
Photobucket

讓人陷入海底的李東海↓
Photobucket

如果圖片有侵權的話,麻煩告知我,我會撤下來的:D

====參戰紀錄====
テゴマス、Super Junior
2007.06.16 [第18屆金曲獎頒獎典禮]
NEWS
2007.10.07 [NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei(1部+2部)]
高木雄也、B.A.D.
2008.07.05 [第19屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2008.10.05 [LOVE IS BORN~5th Anniversary 2008~ 台湾公演]

2008.10.12 [ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei]
Super Junior
2009.06.27 [第20屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2009.09.27 [LOVE IS BORN~6th Anniversary 2009~ 台湾公演]
V6
2009.11.22[V6 ASIA TOUR 2009 in TAIPEI]
Super Junior-M
2009.12.06 [Super Junior-M Super Girl 台北首次FAN PARTY]
=================

重要的人ˇ重要的日子

script*KT*

ジャニーズ最新情報

五只是一起的★

守著信念 守著東方神起

フリーエリア

リンク

管理者專用 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

2010.02.10 Star-多少人來過

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。