スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「RESCUE~特別高度救助隊」相關情報

『RESCUE~特別高度救助隊』

2009年1月スタート
毎週土曜日よる7:56から


▼出演者
中丸雄一(KAT-TUN)
増田貴久(NEWS)
山本裕典

石橋 凌

要 潤
石黒 賢

▼スタッフ
製作:
ドリマックス・テレビジョン
TBS

プロデューサー:
加藤章一

脚本:
山浦雅大
八津弘幸

演出:
倉貫健二郎
ほか


みどころ
KAT-TUN 中丸雄一が初主演!
NEWSの増田貴久が共演します!

自らの危険を顧みることなく災害や事故から人命を救助するレスキュー隊。そのレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊の活躍をTBSテレビで連続ドラマ化。特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描く感動作!

内容
子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す主人公・北島大地役に連ドラ初主演のKAT-TUN中丸雄一。大地の親友で同じ特別高度救助隊候補生の手塚豊役にNEWSの増田貴久。ほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢らが共演。
消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は突然、特別高度救助隊の研修生に指名される。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。
物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、そして大地の恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。
横浜市安全管理局の全面協力を得て、熱く燃える青春と命の尊さを描く感動ドラマ。人命救助にかける新たなヒーローが誕生する!

コメント
<中丸雄一さんコメント>
実際に特別高度救助隊の訓練を見て、とにかくびっくりしました。
テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力が違います。
僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました…。高いところはあまり得意ではないので、今日の体験でも恐怖心がかなりあったのですが、徐々に慣れていきたいと思います。
まずは筋力をつけないといけないですね。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回を目指して頑張ります。
ドラマ初主演ですし、気合を入れて、クランクインまでにみなさんから盗めるところは盗んで、つけられる筋肉はつけたいです!

<増田貴久さんコメント>
訓練を見て、すごい、の一言です。
登坂訓練の体験をしてみて、やる前はちょっとくらいロープを登れるかな、と思ってたんですけど全然無理でした。これから体を鍛えて、訓練を積んで、しっかりと出来るところまで自分を持っていきたいと思います。
中丸くんとは普段から仲がいいんですが一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです。
何でも話せるので、アドバイスをもらったり、助け合って、お互いプラスにしたいと思います。

<加藤章一プロデューサーコメント>
熱い男の話をドラマでやりたいなあ、と思っていたところに特別高度救助隊の方たちが地震や災害地で活躍しているのをテレビで見て、非常に感動して「これだ!」と思いました。
人の命を救うために自分の危険を顧みず頑張る姿が素晴らしくて、ぜひドラマにしたいと横浜安全管理局さんにお願いして全面協力をしていただくことになりました。
主人公の北島大地という役はドラマが進むにつれて、救助隊の隊員としても男としても成長していきます。
まだ素朴さがありつつも、成長の予感をさせる北島大地のイメージということで、いい意味で若さのある中丸雄一くんにお願いしました。いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思い切り演じて欲しいと思います。
増田貴久くんが演じる手塚豊はやさしくて温和な役。増田くん自身やさしいイメージですが、実は筋肉質の体をしていて運動神経がいい。実際の隊員の方たちも、みなさん普段は温和でやさしい人ばかりですが、一たび現場に行くとパッと変わるんです。増田くんならそういう現場の雰囲気をリアルに出せると期待しています。
熱いエンターテインメントであることはもちろんですが、人間の命の尊さと他人を思いやる気持ちも伝えられるドラマ作りを目指します。

TBS土曜ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-11-06 : [傑尼斯的小天地]消息消息 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

思云

Author:思云
居住地:台湾-台北,
現況:大學Ing!!

担当上田竜也&錦戶亮

・?近期浮氣佐藤健、非日本人(毆)

對他們毒舌,就是對他們的愛
不喜歡可以以按X離開


看不出來二十六歲的竜也(毆) ↓
Photobucket

關西熱血男孩錦戶亮 ↓
Photobucket

講日文很誘人的朴有天↓
Photobucket

這樣的崔始源好好看,麻煩造型師不要亂做造型↓
Photobucket

讓人陷入海底的李東海↓
Photobucket

如果圖片有侵權的話,麻煩告知我,我會撤下來的:D

====參戰紀錄====
テゴマス、Super Junior
2007.06.16 [第18屆金曲獎頒獎典禮]
NEWS
2007.10.07 [NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei(1部+2部)]
高木雄也、B.A.D.
2008.07.05 [第19屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2008.10.05 [LOVE IS BORN~5th Anniversary 2008~ 台湾公演]

2008.10.12 [ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei]
Super Junior
2009.06.27 [第20屆金曲獎頒獎典禮]
大塚愛
2009.09.27 [LOVE IS BORN~6th Anniversary 2009~ 台湾公演]
V6
2009.11.22[V6 ASIA TOUR 2009 in TAIPEI]
Super Junior-M
2009.12.06 [Super Junior-M Super Girl 台北首次FAN PARTY]
=================

重要的人ˇ重要的日子

script*KT*

ジャニーズ最新情報

五只是一起的★

守著信念 守著東方神起

フリーエリア

リンク

管理者專用 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

2010.02.10 Star-多少人來過

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。